10/15 くまもと映画『うつくしいひと』をチャリティー上映します。

【くまもと支援チャリティー上映会「うつくしいひと」】

 

 

2016年4月14日以降に発生した熊本地震では、大きな被害がもたらされました。埼玉県上尾市からでは距離が遠く、ボランティアなどで協力したいと思っても、なかなか現地へ足を運ぶ事ができませんでした。地震発生直後から、何か出来る事はないか?とやきもきした気持ちでいましたが、このたび、くまもと映画製作実行委員会様とAGEバル4事務局様のご協力をいただきくまもと映画「うつくしいひと」のチャリティー上映会を行うことができるようになりました。

 

本作は、熊本出身の映画監督 行定勲さんの下、同県出身者の俳優や著名人が出演し、地方創生を盛り上げる意図で制作された映画でした。公開前に、熊本地震が発生し、被災前の熊本の美しい風景画フィルムに残っている事から、熊本の復興支援につなげていこうとチャリティー上映会が全国で企画・実施されています。

 

上尾市においても、AGEバルの一部として上映会を参加させてもらい、バルチケットで映画を鑑賞してもらい、換金したお金を熊本の支援に使ってもらえるようにと企画しました。

 

 

[作 品] うつくしいひと (日本/2016年/39分)

※公式ホームページ:http://kumamotoeiga.com/

 

[と き] 平成28年10月15日(土) ①14:00~ ②16:00~ ③18:00~ 3回上映  

 

[ところ] 市民活動支援センター(JR上尾駅東口徒歩1分) 

 

[料 金] (一般)AGEバルチケット1枚か800円

★今日はこんな映画いかがですか?

◆facebook ファンページへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ