平成24年6月16日(土)、『英国王のスピーチ』を上映いたしました

平成24年6月16日(土)、第5回 上尾 de 映画の時間は『英国王のスピーチ』を上映いたしました。

今回は、午後の上映の後、聖学院大学の氏家理恵先生を講師にお招きして、『英国文化や王室」に関するアフタートークも実施。午前・午後の回、合わせて240名強のお客様にご来場いただきました。

また、今回からの試みとして、協賛店舗でオトクなサービスが受けられるサービスも。
「父の日」にちなんだ『親子割引』も実施いたしました。

※上映会実施の裏側を小さなアルバムにまとめてみました↓
 「いつもこんな場所で上映している」雰囲気が少しでも伝わりますように。

★今日はこんな映画いかがですか?

◆facebook ファンページへ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ